So-net無料ブログ作成
検索選択

安静にしていたせい・・・・? [腰痛]

おはこんばんは!(おはよう・こんにちは・こんばんはです)

腰椎の椎間板ヘルニアを発症してから

痛い、痛~い毎日を過ごしてます(^_^.)


最近整体に通い始めたんですけど

一向に痛みも痺れも・・・変化が無いんですよね(-"-)

最近って言ってももうかれこれ4か月近くになりますけど・・・・。


発症してからは整形外科で(入院もしたけど)は

激痛が収まってからはなるべく歩くようにって言われて

時々は歩く(散歩程度ですが)ようにしてました。

 
整体に通うようになって

痛い時はなるべく安静にしてた方が良いって~~~


でも私、一年中ずーーっと痛いんです

お薬飲んでもまあ気休め程度にしか効かず

ずーーっと痛いんです。


最近ちょっとまた痛みがひどいなぁって思って

安静にしていました


でも、・・・・・安静にしていたせいなのか、どうなのか

悪化してしまってます


パソコンに向かうのも何日かぶり~~~。


このところ悪化してるのって

もしかして安静にしていたせいなのかな???


歩いた方が良いのか

それとも安静にしていた方が良いのか


どっちが良いのか~~~悩むなぁ。。。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。