So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと痛い目にあってました。 [腰痛]

おはこんばんは!(おはよう・こんにちは・こんばんはです)

しばらくぶりの更新になりました。

実は・・・ちょっとやらかしてしまい
痛い目に合っていました。

もう杖はいらないやって思って油断して
近所の遊歩道を歩いていたとき
小さなにゃんこちゃんが飛び出してきたんですよね

そんな事で簡単にこけてしまった私・・・。

足の筋肉がすっかり落ちてしまってたんですね

だって、生活の中でほとんど歩いていなかったんですから( ;∀;)

子猫ちゃんが飛び出してきたときはもうすでに私は
体のバランスを崩していました

そのまんまずっこけて転んでしまいました。

なんてことない遊歩道なのに

しばらく痛くて起き上がれないくらいで

汗が半分、涙が半分(情けない…)で
熱い中トボトボと家に歩いて帰りました。

以来、またほとんど外に出ず家の中に引きこもっていましたら
季節はどんどん過ぎていき

いつの間にか秋の風が・・・・。

暑さ寒さも彼岸までって言いますけど

もう秋なんですね。

痛い目にあって凹んでいる場合じゃないわよね。

また、遊歩道を散歩して
筋肉をつけなきゃだめだわ( ;∀;)




スポンサーリンク






タグ:散歩 こけた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。