So-net無料ブログ作成

抜歯してきた! [いろいろ]

おはこんばんは!(おはよう・こんにちは・こんばんはです)

嘘みたいです!もう今年もあと二週間!

何か、自分の人生生きてる気がしないわ( ;∀;)

何もできないで時間ばかりが過ぎてく

そんな今日この頃ですが・・・。

こんな師走になんと奥歯に痛みが・・・。

でも私はヘルニアで、歯医者に行く気力もない

けど、やっぱそんな子供みたいなことも言ってられなので

頑張って行ってみたら

なんと抜歯された(; ・`д・´)

しかもタチの悪い歯(なんですって!)で

先生は難しい…を連発しながら

トンカチみたいので歯を割りながら、抜いてくれました。

その後は、歯茎を縫われました(苦笑)

一週間後に抜糸予定。

歯医者さん・・・やっぱり怖いよ。

トンカチみたいのでガンガンされた時は

頭の方がおかしくなりそうだった(笑)

でも、先生は優しいんだけどね。

ヘルニアと抜歯、ダブルで痛い(; ・`д・´)


nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。