So-net無料ブログ作成
初めまして ブログトップ

はじめまして、腰痛持ちがブログはじめました。 [初めまして]

初めまして、普通の専業主婦です。

実は私、腰を痛めてしまいました。

専業主婦で行動範囲が狭いうえに腰を痛めてしまってから

もっともっと行動範囲が狭くなりました・・・。

たかが腰痛~されど腰痛~。

腰痛がこんなにつらいなんて思いもしませんでした。

だって義父が腰痛だって聞いても

「何だ腰痛か」って位にしか思ってなかったんですからね。

自分が腰を痛めてみてその辛さが今頃わかりました。


家にじっとこもっている時間が多くなってしまったからって訳じゃないんですけど

ブログはじめました(^○^)

ほとんど腰痛の泣き言ばかりのブログになると思いますけど

よろしくお願いします!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
初めまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。